【浜松北倫理法人会 成分献血74回目】

カテゴリー │広域市民団体【オール浜松】







2024/5/1

【浜松北倫理法人会 成分献血74回目】

 今朝は4:30起きで先週に引き続き6時からの浜松北倫理法人会にゲストに参加させて頂きました。

 倫理という物は未だ掴めていませんが、朝は強い方なので、この朝活はいいです。そして自分は意外と話し手かと思ってましたが、人の話や人生経験を聞いてるのも楽しいです。勝手に話の中の共通項を見つけ出したり、そんな考え方あるんだぁ?と参考になったり。

 そしてお昼の中抜けタイムには定番の成分献血へ行ってきました。血液の濃さは毎度毎度の安定の濃さでしたが、うまくベットが空かず血漿となりました。

 朝は頭をリフレッシュさせ、昼は血液のリフレッシュと心身メンテナンスの1日となりました。
#浜松北倫理法人会
#成分献血
#血漿
#竹内ゆたか
#広域市民団体オール浜松
#浜松市
#浜名区
#少子化対策
#子育て支援政策


同じカテゴリー(広域市民団体【オール浜松】)の記事
【ここち Cocochi】
【ここち Cocochi】(2024-05-14 21:21)

【静岡県知事選】
【静岡県知事選】(2024-05-10 17:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松北倫理法人会 成分献血74回目】
    コメント(0)